Entries

5分なら 何を描く? 1分なら何が描ける? クロッキー

20160903004.jpg

5分なら、顔も描きたい
足の指先の表情も描きたい


20160903003.jpg

どうやら
1分でも 顔を描きたい 足の指さきも描きたい
と、思っているのだね このヒトは
そこら辺のフェチだな


クロッキーは 線で攻めるのか
陰影のヴォリュームで攻めるのか
という 議論がありますが
ネコは シャシャシャっと鉛筆でいれる影の線がどうも苦手で下手です
あれは 高等テクニックだと思っています
綺麗な なめらかな肌の影とならずに
「汚れ??」になってしまう
上手いヒトいるよなぁ~~~って思うと  
ほとんどがプロの画家です
当たり前じゃ!



にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する