Entries

ウクライナのコスチュームの彼女  in高津絵の会  F10 20分×5

20161119 絵の会ウクライナの彼女 


この、明るい可愛いブラウスと花の髪飾り
見た途端に 内心大喜びしましたね
日頃 黒っぽいコスチュームが多いんで・・
チョット褐色を帯びた金髪もいい!!
・・・・・・・で、
描きすぎた( *´艸`)

最近よく 「この絵の具は 不透明水彩?」 と尋ねられます。
そうです、透明水彩からようやく 移行できました。
そういえば 不透明水彩で人物描く方は 少ないのか
これは、楽で面白いデスよ

隣で描かれていたTさんに
「いきなり立ち上げたと 思ったら、描いては潰し つぶしては描いてるな」
と 言われて 嬉しかった!!
そうしたい、そんな風に描いて行こう
と 頑張っておるのですよ
ありがとうございます。



にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する