Entries

わたしだけのモデルさんで 私だけのポーズ・・・・・・ なんて、贅沢なんでしょ F20

20170425001.jpg

とても 女性らしい 美しい方で
前からこの人を描きたい!と、思っておりまして
お願いしました。
コスチュームも靴も
彼女のために揃えましたよ
(本人はミニスカートが抜群に似合う、長い美しい脚を持っていらっしゃいますが
 今回は、あえてパンツ)
それと、こんな 何てことない ポーズなんだけど
他所ではなかなか 難しい。
多数決になると 最大公約数のポーズになってしまうからね
だから、
私にとって とても贅沢な ゑになりました。




えと、お願いなんですが、
ご覧になっていただいた方、
下のアイコンのどちらかををポチしてくださいませ
ブログ村の 投票に参加していますのです


にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C845]

素敵なモデルさん。雰囲気ありますね。
独り占め、贅沢よ^^
靴、いいな~。

ポチして、何年ぶりかの村を歩いてきました。
気がけてポチいたします♪
  • 2017-04-26 19:51
  • loll
  • URL
  • 編集

[C846] Re: タイトルなし

lollさま
ありがとうございます
しばらく スケッチ旅行の皆さんにくっついて行ってまして
コメントへご返事が遅くなってすみません

イイでしょ?自分だけの彼女
アマチュアのモデルさんだけど ポーズも崩れません
「描きたい!」方を描ける幸せ、です
  • 2017-04-30 14:21
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する