Entries

「香川照之の昆虫すごいぜ!!」  (ある意味)ホントにすごいぜ

昆虫凄いぜ1

あの、あの、香川照之さんが 某eテレで 「昆虫すごいぜ!」という番組で
カマキリに なりました。
しかもっ! カワイイ寺田心 カマキリくんの ママ(ママかまきりですよっ!)という設定で・・・
1回目は トノサマバッタについて
トノサマバッタへの 熱き思いを 教えて下さる。
東京郊外の原っぱで  走り回って バッタを捕まえる。
バッタのジャンプが 人間なら どれくらいのジャンプになるかを
クレーンで吊り下げられながら 見せて下さる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたくし、この1回目を見て ぶっ飛びまして、
2回目は無いのっ!!??無いの!!??
と、切望しておりましたのです。
で、
5月5日 モンシロチョウチョウ編が 放送されたのですよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
いやぁ~~
昆虫すごいぜ2
期待にたがわぬ 面白さ
香川照之 すごいぜ!!!!
もう、こうなったら 3回目切望と eテレにメールしちゃうぞ



にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する