Entries

今年のあじさい  F6

000614 伏見あじさい



にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C864] いいね

あじさいを描かないで、茎や葉っぱ、雨に濡れた道を描くことで
あじさいの存在感を引き立てていますよね。
私はねこさんのコントラストの効いた風景画がとても気に入っています。

[C865]

あぁーあぁー、なんていい絵なんだろう!!!!!

[C866] Re: いいね


ひえぇぇぇ~~~( *´艸`)
身に余る お言葉でございます。
ワタクシは 切り花を精密に描くことが
出来ませんのです。
特にあじさいは難しいでしょ?
「存在感がある」なんて
本当に うれしい ありがとうございました
なんかかんか、頑張ってみます。
  • 2017-06-17 08:16
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

[C867] Re: タイトルなし

> あぁーあぁー、なんていい絵なんだろう!!!!!

ああ、うれしいです。
ワタクシが密かに言っていただきたいと
望んでいた 言葉です。
見て下さった方に単純に「いいね~」と思っていただくことは
夢です。
ただ、これが 人物画になると
変に 構えてしまうのですよ。とほほ(~_~;)
先日もある方に
「あなたは 風景画に比べて 人物は何故か硬いのね」
とのお言葉を頂きました。
そのとおり!!
まだまだ・・・・精進いたします。
ありがとうございました。
  • 2017-06-17 08:32
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する