Entries

浴衣は藍色

20170714005.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

コメント

[C877]

顔の美しさもスタイルの良さも伝わってきます。
天は二物を・・与えますねぇ~。♪
で、品の良さもプラスされて。

ねこさん、暑い中お身体ご自愛のほど。
  • 2017-07-18 10:32
  • loll
  • URL
  • 編集

[C878] lollさま、ありがとう こっちも暑いデスっ!

もうね、今年って 去年の1,5倍くらいこたえてます
母が 入っている特養にほぼ毎日通っているんですけどね
朝でも その陽射しに
一瞬気絶しそうです
lollさまも この夏 乗り越えて下さいませ(#^^#)
浴衣の彼女を お褒めくださり
ありがとうございます
これは クロッキーを
スケッチ風に描き直したものです。
軽い所で「終わり!」にしたので救われたと思っています
けど、なんで
自分の思うように描けないんでしょうね・・・・・
毎回 低い丘に挑んでは(高い理想の崖に挑んではいない(;^ω^)
ズルズルと 滑り落ちてる感じです。
ま、なにかしら 頑張ってみようと、思います。
  • 2017-07-19 09:40
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する