Entries

なんて恰好だ!!のクロッキー

041202.jpg
ね、ビックリしちゃったぜ。
胡坐をかいて
ひっくり返るという・・・
3分とはいえ。モデルさんも
よく耐えた。と、思う


あまりの衝撃だったんで
今日はこの一枚だけで・・・
(;^ω^)




ブログ村に参加しています。

この下の
”水彩画”のアイコンを
ポチして
ネコを応援してくださいませ

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C318]

このポーズは見たことない。根性だね~。
ヨガなどやってらっしゃるのかな?

地震がありましたね。びっくりしたでしょう。
飛び起きなかった?
余震もなさそうで良かった。
  • 2013-04-13 07:09
  • loll
  • URL
  • 編集

[C319] lollさん  ありがと ござます

地震、ビックリしましたよぉ~~
わずかな秒数の間だったと、今なら思えるけど
随分長かったような・・・・・(;'∀')
大丈夫でした ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・
このポーズは ヨガに有るみたいですね。
知らんかった・・・
でも、目の前でみたら
「あんた、それは、なんとあられもない・・・・!!」
って感じでしたワ(´艸`*)
  • 2013-04-13 12:10
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する