Entries

アルカイックスマイルの 彼女

13062602.jpg


13062603 顔

6月のコスチューム F30
(えっ!!??6月だぜ。一年半分過ぎるんだぜ。)
・・・・・\(゜ロ\) (/ロ゜)/・・・・・アセ アセ・・っても仕方ない。

このモデルさんだぁいすき
このコスチュームはどこかの国の
可憐な民族衣装らしいんだけど、
彼女が着ると 妙に色っぽくなったデス。
微かに笑ってて もっとエキゾチックなお顔なんですが、
似てない。



ネコは 顔が描けない(plus 髪の毛も)
つくづく 凹みます

ブログ村に参加しています。

この下の
”水彩画”のアイコンを
ポチして ネコに投票してくださいね
ありがとう


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C352] 身体のデッサンがとても自然

いつもいつもデッサンを繰り返しておられる

成果がとても出ている作品だと思います。

顔など、私はいわゆる、なんのアクもない美人画よりいいと思いますが、それより

もうひとつ作品全体の雰囲気がどうにかなったら

異国の物語性がもっと出るのではないでしょうか。

言うは易しするは難しですが。

[C353] ともさん!!物凄いことを いとも簡単に言い当てましたね!!??

> 異国の物語性がもっと出るのではないでしょうか。

とは、描いてる本人でも ぼんやりと見過ごしていた

一番重要なテーマです。

そうです。それを描かねばならんかった!!

描き上げても も一つ 腑に落ちない感じは

それだったんだ!

ありがとうございます。

ポンと 胸を突かれた気持ちです。

そして、ともさんの感覚って 凄いと思います。

このイメージを もう少し時間をかけて

もう一度描いてみたい と思います。
  • 2013-06-27 19:52
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

[C355] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する