Entries

背中・・・・・・・

13062805 nude


lollさんに捧げたい

関連記事

コメント

[C361] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C363] 背中が好い

こんにちは
このクロッキーは、とても気に入りました、女性の背中の感じがよく出ています。
私も、クロッキーを描きたいのですが、教室が遠くしかないので、決心がつきません。せめてブログの絵を、楽しく見させてもらいます。
  • 2013-07-06 09:58
  • 甲田成二
  • URL
  • 編集

[C364] 甲田さま お返事が遅れてすみません

ありがとうございます。
ワタクシは オンナノヒトの背中とお尻が大好きです。
影とひかりと 肌のぬめりと・・・
ほんとうに美しいと思います。

  • 2013-07-07 10:24
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

[C365] こんばんは~

この背中、本当にいい背中です。柔らかくて、凄く魅力が有りますね!

[C366] sykes1989 さまこんばんわ そしてありがとう

ブログにお邪魔してきました。
油彩画・水彩画・人物・静物と
質・量ともに 充実されていて、
楽しませていただきました。
展覧会も、近くであれば是非、拝見したかったです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 2013-07-07 22:29
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する