Entries

女王様とお呼び!のスケッチ

クイーンエリザベス3


19日一日だけ 神戸港に寄港したクイーンエリザベス3世
サインペンと マーカー



関連記事

コメント

[C437]

神戸港からも約150人が乗り込んだんですって。
そのあとは長崎港へ。
女王様とお呼び! 笑ってしまいました。楽しい。

描くのに船ほど難しいものはなかった~。描けませぬ。
明るいスケッチですね。船旅憧れます。
  • 2014-03-20 23:34
  • loll
  • URL
  • 編集

[C438] lollさま まるで ビルでしたよ

圧倒的なヴォリュームでしたが
やはり優雅な表情は 女王様です。
この日は 良いお天気で クィーンを見ようと 老若男女・アマカメラマンが
わさわさわさわさ・・・・・・
ここポートターミナルは 送迎ゲートがこの一か所で
ベストショットも この位置のみ・・・・
ゆっくり描いてる時間は無くて
帰宅後 仕上げましたよ。
その中でたった一人で 8号くらいの水彩を描く
剛の者オジサマがいらっしゃった・・・・
  • 2014-03-21 20:42
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する