Entries

金曜日の夜の スケッチ   in elice

20140627 デッサン








関連記事

コメント

[C480]

膝下で切った構図がいい 横むきで幅がせまくなって描きにくかろうに
奥行きまで描けている モディリアーニの絵などでも顔をしっかり
描いた絵は膝下あたりできっている そうしなければならないという
決まりはないけど 顔を描くとつま先まで入れるのはむつかしい
構図の安定をめざすとおのずとそうなるのかな
知り合いは外国にもキャットウォーク キャットフードなどや
強引なキャットう清正など居ますけどね
  • 2014-06-28 21:14
  • ネコダマシ
  • URL
  • 編集

[C482] ネコダマシさま

ネコダマシとは アルシュ卑怯な手ではないでしょうか。
けれど、あえて流石と申し上げます
その他 有象無象のネコ名前のお友達にもよろしく

・・・・・・・・・・・・・・
これは 不透明水彩での悪戦苦闘の一枚ですが
このモデルさんは
ほんのりピンクのかかった美しい肌で
胸の形なんか惚れ惚れするほど 美しかったデス
その肌を描くのには
やはり 透明水彩の方が 向いていたなぁ・・・
との 反省のスケッチでした

  • 2014-06-29 05:39
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する