Entries

後ろ向きのクロッキー  ヌード

20140326006.jpg


20140326011.jpg

たしかどちらも3分



関連記事

コメント

[C483]

猫目石猫舌 猫関係の言葉は考えているといっぱい
でてきて ひと月やふた月続けられるぞ 中学生じゃあるまいし
いい大人はそんなことはしないが
さて 背中のポーズだ 正面だといろいろゴチャゴチャと
(ゴチャゴチャってなんだよ)あるが背中だと シンプルに
フォルムのみのおもしろさをとらえられて
いいんじゃないでしょうか
  • 2014-06-29 19:03
  • ネコロンダ
  • URL
  • 編集

[C484] ネコ  ロンダ は もはやネコ族ではないデス

>中学生じゃあるまいし
 いい大人はそんなことはしないが

って ネコロンダさんは
十分 中学生(レベル)ではありませんか
しかも 微妙に 的を得た(風)のコメントを書くので
削除できなくするという
知能犯ですな
こら!!!
  • 2014-06-29 20:32
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

[C486] 鍵コメさま

とても嬉しいコメントを
ありがとうございました。(〃∇〃)
ワタクシのほうこそ、鍵コメさんの
光の溢れる 透明水彩の絵に
魅せられ、撃たれております。
あの繊細さは ネコにはぜ---たい描けません
多分、お近くにいらっしゃると思うんですが
なかなか 巡り会えずにおりますね
(=^・^=)
これからも 七転八倒のネコをどうぞよろしく
  • 2014-07-02 05:27
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する