Entries

暑いやんかいさ  どやさ のスケッチ

20140723南円堂

夏!!!!
でも 陽射しも空も 美しい
SMサイズ





関連記事

コメント

[C503]

「どやさ」って何なん?ってことで調べましたでえ。
今いくよ・くるよ の持ちネタらしくて?アッハッハでございました。
大阪弁の神秘ですぅ。

このスケッチ、時間かけないサラサラ感が好き。
真夏のスケッチお疲れ様です。
  • 2014-07-25 23:34
  • loll
  • URL
  • 編集

[C504] lollさま どやさ??

そうですね。この妙なニュアンスは
なかなか 難しいデス
(〃⌒ー⌒〃)∫

このスケッチの日、 あっつかったぁ~~
構図を優先すると 太陽に直撃されます ジリジリジリ・・・・・
だから時間かけない 大急ぎスケッチになるんですね

でも、それもまた 幸せです
死なない程度に 頑張ります
  • 2014-07-26 06:52
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する