Entries

椅子に座る 彼女 のデッサン

20140822 ヌードデッサン


20140822001 顔




関連記事

コメント

[C520] そっくりだ〜

そっくりです。そっくりは良い事だと思っているのですが、ダメだという
意見も聞きました。確かにモデルさんの中には恥ずかしいという
方がいるかもしれませんが、私は顔の形も込みのポージングだと
思っています。誰を描いても同じ顔ならモデルは要りません。
  • 2014-08-23 21:45
  • ベラスケ
  • URL
  • 編集

[C521]


イイデスネ。
「描ク」トイウコトノ
誠実さ。
イイデスネ。

[C522] ベラスケさん ありがとうございます。

にてますか???ホントに??
うれしいっです。

> 誰を描いても同じ顔ならモデルは要りません。
実は
(´艸`*)ネコも そうおもいます。
肖像画を描きたい訳じゃないんですけどね
  • 2014-08-24 14:23
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

[C523] yosiさん!! 

「描くことへの誠実さ」は
ネコには 遠い とおい 言葉のように 思っていました
ウッ と 思い、
考え込んでおります
ありがとうございました。
  • 2014-08-24 14:27
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する