Entries

まなざしのクロッキー

20140828003.jpg




関連記事

コメント

[C524]

今日は二人展はお休みですね。お疲れ様です。
唸るほどの腕前。さすが~。
まなざしもポーズもかっこいい!
二人展には間に合わなかった?
そんなもんなんですね;;

二人展の様子、写真のUP待ってまぁ~す。
  • 2014-08-31 09:51
  • loll
  • URL
  • 編集

[C525] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C526] lollさま

ありがとうございます。
久しぶりの 「何かふきげんな彼女」の
クロッキーです。
以前は ネコの描くオンナノヒト達は
不機嫌シリーズと 呼ばれておりました。
このモデルさん、
眼の位置が 定まらずに 気になったんですけど
一瞬 こんな眼差しを してね
それを 描きたくて、で、「まなざしのクロッキー」
なのでした。(≧▽≦)


  • 2014-09-01 11:19
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する