Entries

二人展終わりまして 感謝でございます

あ 001

本当に みなさま 暑い うっとうしい中を
よく、来てくださいました。
この、拙いブログを ご覧になり、
いらして下さったかたにも
なんとお礼を申し上げて良いやら
有難うございました。

反省も山ほどありますが、
これらが よくも悪くも 今のワタクシでございます
まだまだ 描いて行こうと 思います
どうぞよろしくお願い致します。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C527]

ねこさんお疲れでした。
これからもどんどん描いて描き溜めて、
・・次は個展ですね。来年かな~。♪
落ち着いた雰囲気の会場ですね。
珈琲も美味しい。
  • 2014-09-08 12:45
  • loll
  • URL
  • 編集

[C529] lollさん ・・・・・正直疲れました

急に決まったので
もう、手持ちの絵を並べただけ・・・とはいえ、
大変なのね
いろいろと・・・・
クタクタだ。
返ってきた絵を
整理も出来てない
こういう時、もう、大人だから
(片付けなさい!!」なんて
誰に叱られることなく
グダグダできるのよね よかったわ。

  • 2014-09-09 13:03
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する