Entries

なんて素敵な 贈り物・・・・・・・・

マリリンメルロー1

これは、マリリンモンローならぬ マリリンメルロー
赤のワインです。
モンローのお誕生日に 毎年発売されるんですって。
ラベルが毎年 違うマリリンなのですね。
これは2010年 なんというあられもない お姿で・・・・
でも、この年は ワインの出来の良い年だったんですと。
楽しみにして 大事に寝かすんだ。

実はね・・・・
ねこの 個展のお祝いに 頂いたのです!!
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
なんて素敵なプレゼントなのでしょう。
友人がほとんどいないワタクシですが
こんなご褒美 いただけるなんて
人生 捨てたもんじゃない でしょ?

で、
みなさまにもおすそ分けの モンロー
若い時には 甘ったるすぎて 敬遠してたけど
可愛い。女とはこういう生き物なのだよ

これだけ堂々と
「ダイヤモンドが だぁい好き!!❤」
と言われると
その可愛さに 降参しかない
歌詞の中に ティファニーやらカルティエ・ハリーウィンストンなんか出てきて
あの当時でも 女の子には憧れのブランドだったのね
ってわかります。
”億万長者と結婚する方法”も 是非見て下され





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C531] 切り子も、素敵っ!

おめでとうございます。
個展のこと、存じてはいたのですが僭越かなっとか思ってしまい、コメントは残さなかったんです。
でもでも、今日の記事で晴れて、お祝いを。

モンローさん、見事なピンク。
フラでは、「ボンボン・ピンク」って呼んでいる色。
甘くって、キュート。

どんなお味のワインでしょうか…?
ドンドン、飲んじゃって感想をお聞かせ願いたいです。

[C532] らぴさん ありがとうございます


「ボンボン・ピンク」!!!!
あらぁ はじめて聞いたんですけど
これ以外 ない!!っていうほど
ピッタリのかわいいなまえです。
覚えておいて いつか 誰かに自慢しよう。

この切り子のワイングラスも
褒めて下さってありがとう
家宝です・・・・・って うそですけど
色・形・重みetc なかなか好きで
はは から半ば強引に 譲り受けました。
壊れるのが怖くて
日常使いが 出来ません
小心者だ


  • 2014-09-10 05:54
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

[C533] モンロー遥か

J・F・ケネデーの誕生パーティで
( Happy Birthday"Dear Mr. President" )
と歌うモンロー。
なんというその歌い方!
そのモンローがシャネルの十番で亡くなってから何年・・・
おもへばボクはイクツだったんだろう・・・


   「個展おめでとうございました。」

[C534] ピンクは、フラ語でローズ…なの…

きゃっ、大きな間違いを発見。
「ボンボン・ピンク」ってフラ語ではないっ!!
 
  正解 「ボンボン・ローズ」 っです!!

どうも、脳内混乱が発生していた模様。
申し訳ありません。

[C535] うわぁい yosiさん お元気ですか?

> J・F・ケネデーの誕生パーティで
> ( Happy Birthday"Dear Mr. President" )
> と歌うモンロー。
> なんというその歌い方!

その頃は まだ ガキンチョだったので

なんで あの モンローの歌が
そんなに ゴシップになったのか 解らずにおりました

後になって 動画なぞ 見直すと
やっぱり なんだか ドキドキしましたねぇ~~

世に 天才と言われる人たちは
全て
その 才能・美しさ・名誉 などと
何かしらを 引き換えなのよね
・・・・・・・・・と、思います。
ヒトの 幸せって
・・・・・幸せって・・・・・・
・・・・・・・幸せって・・・・・・
もういいか

失礼しました   ぺこ <(_ _)>

  • 2014-09-10 22:42
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

[C536] Re: ピンクは、フラ語でローズ…なの…

まぁ
そうなのですね・・・
でも、
この色は やっぱり
ロゼよりは ピンクだと
思いませんか?

和製フランセでも
いいのいいの
ボンボン ピンク
可愛い!!


  • 2014-09-10 22:47
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

[C537]

しもた、出遅れですっ。こんばんは~。

モンローときた日にゃ、コメントせにゃ眠れないです、はい。

世界のワインの頒布会みたいなとこから
解禁日に調達してもらってた時に、(10年位前よ)
寝かせて6年目が最高の味と聞きました。
モンローのあられもないポーズは、酔ってるポーズ?
モンローだと自然ですよね。
「億万長者と結婚する方法」この動画初めてみました。
さんきゅうです。
  • 2014-09-10 22:49
  • loll
  • URL
  • 編集

[C538] lollさん ありがとう

さすが マリリンモンロー
こんなに 沢山のコメントは 初めて
でも
トテモうれしい!!

6年寝かせるのね・・・・
う”~~~~~ 我慢できるだろうか????

で、このyoutubeの 動画は
たしか 「紳士は金髪がお好き」だったと思います。
金髪のモンローの共演者が
ブルネットの ジェーンラッセルでした

ネコのお勧めの「億万長者と結婚する方法」は
あの!!あの!!
ローレンバコールとの共演でしたっ!!
きっと バコールは モンローなんかと
共演したくはなかったと思います
けど、
この映画では
コメディエンヌとしても
抜群に上手い バコールよりも
どうしても モンローの勝ち です
もう、悔しいくらいに 可愛い。
お気楽な ストーリーです
DVDででも
一度 ごらんあれ

  • 2014-09-10 23:19
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する