Entries

水曜日のヌード

20140917002小


ワタクシの絵を描きたいと 切実に思っておりますが
心細い日々ではあります。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C544] 心細さもいいのかな?

見させて頂きだして一年未満。
着実に、ネコパンチさんの絵が好きになりつつあります。

これ、ほんまのことやで ← オオサカベン スキデスネン

ちょっとだけでも、太い心になれました(笑) ?

[C545] らぴさん!!

ネコは 生意気なくせに
ひねくれの 小心者でして、
世の中には 凄い人達がいて
わたしなんて、ワタシなんて・・・・ワタシナンテ・・・・・・
といつも 凹んでいるのです。
なるべく 上手いヒトの絵は
避けて 見ないでおこうかな・・・・とかね
なんとも ややこしい
アホです

でも!
そんなに前から
見て頂いてた!!!
ワタシの絵を 好きだと言って下さる!!
ってことは
ネコの人生 捨てたもんじゃない ゼ
と、思う。
いやいや コソコソでも 生きて行こう
描いて行こう
らぴさぁん  ありがとありがと

  • 2014-09-20 08:09
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する