Entries

今年も咲きました  千日紅

20150715 千日紅

滲みやら ぼかしやら スパッタリングやら
イロイロやってみたけれど
鉛筆の下書きも無しの
こういうのも 有りかなっと・・・・


さて、
「百日紅というのはわかるが
 千日紅となると、千日咲き続けるんだなっ!!!ホントだな!!!」
という 故なき いちゃもんを付ける方が居りました
去年は4か月ほど咲いて 枯れまして
今年、また伸びて咲きました。
これでいくと
10年は 咲いてくれるかしら
どうも そうはいかない気がしますけど
先程のかたも 去年の話なんか 忘れてるに違いない
黙っておこう




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する