Entries

大阪 四天王寺 口縄坂

20151018 口縄坂

以前から その、チョットおどろおどろしい名前に魅かれて
行ってみたかった所
坂の上から見下ろし・・・ちょっとパースペクティブに難ありだけど
ま、写真のように描かなくてもいいさってことで・・・・
傍に 織田作之助の碑がある

で、ね
弘法筆を選ばず  とか言いますが
水彩紙は 少しお高くても 良いもの を選ぼうと思う
これは 安物の画用紙で
(言い訳をするんじゃないんだけどね)
置いた色を しっかりとホールドしてくれないんだね
グイグイ描いていて 穴をあけたことがある
でも、ようやく この一枚で使い切った(≧▽≦)

今 ワタクシの使っているものは
ウォーターフォードと ストラスモア
ワトソンは ワタクシには合いません



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する