Entries

引きこもりの ネコ

P1010415の2

これは 以前に ラ・クルールで描いたのだけれど
気に入らなくて ほっておいたゑ
このセーターの サイダー色が 決まらなかったんだ
しばらくぶりに 見つけたら
その色の印象だけで もう一度描いてもいいような
気になった。

えーっと、ここに来て下さる方に、
いつもありがとうございます。

ワタクシは 以前 ブログ村 水彩画に 登録していたのですが
やめました。
なんだか 自分の日記のように
鬱々と 描いているゑを 
見て下さい 見て下さい
というのが 恥かしくなったというか
わざわざ 掲載するほどのものではない。と、
ブログ村に 掲載されている方たちの絵と
エネルギーに 圧倒されたというか、疲れちゃったというか
ワタクシ自身も
ゑを描くのはちょっと 休んでいたリしてます。






関連記事

コメント

[C716] ……

遊びに来ませんか?
ニースは画家さんにはいいようですよ
(ワタスには宝の持ち腐れ?)

ちゃんと、ちゃんと
大丈夫ですよ、ほんとに、思うのです、そお

[C717] らぴさま!!ありがとう

やさしくて うれしい。

ありがとう ありがとう

少し横になって 休んで
また、起き上がります。

いつも、ラピさまの所を
そぉ~っと覗いてるんですが
コメントも残さずに
つくづく 失礼なヤツで
ごめんなさい



  • 2016-02-14 08:43
  • ねこぱんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ねこぱんち

Author:ねこぱんち
しょせんねこぱんちだから
喧嘩には 役立たず
ワタクシには
友達がほとんどおりません

昔のゑ こんな絵も描いてました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -