Entries

観てきたぞっ! 古田新太 「乱 鶯」(ミダレ ウグイス)

新感線BLACK 
乱 鶯

古田新太という 役者は
不思議なヒトだなぁ
ちっとも イケてない中年なのにサ
5頭身くらいなのにサ(あ、これは 嘘です)
似合わねぇ アイラインなんか入れちゃってサ
でも、 色っぽいんだよなぁ~~~(´艸`*)

今回は
生まれて初めて「新感線」を見た時の
真正面から バズーカを撃たれたような
あの衝撃は ずいぶん大人しくなった
うん、作家・役者含めて みな、大人になった
という事なのだろう。

古田新太さんが
年をとること
身体能力が衰えてゆくこと
にどう 立ち向かっていくんだろうか
と ふと、思った。

いや、面白かったデスよ
商業演劇 とは
こうじゃなくちゃね。
けどね
チケット S席で あれは高いよ
もうちょっと どうにかならんか? 




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する