Entries

reiのクロッキー 若者よ身体を鍛えておけ

IMG_20160419_0002.jpg
このモデルさん ワタクシ好みであります
他人によると
眼の位置が定まらない、いささか細すぎる
とおっしゃいますが
生意気な雰囲気と (あ~~生意気な女の子好きだ~~)
お顔、唇のかたち 頬のピンク
良いんです
でも、例によって 個性にひきずられて
クロッキーの出来としては よくない

IMG_20160419_0003.jpg

彼女の感じが一番出たのが これかな


で、若者よ・・・・・という書き出しなのですがね
大昔に どこかで聞いた 歌の一部です
「クロッキーを描いて、かいて、なんになるんだろう」と
思う時に たまぁに 頭に 浮かぶんですよ

若者よ 身体を鍛えておけ
美しい心が
逞しい身体に からくも
支えられる日がいつかは来る
その日のために
身体を鍛えておけ
若者よ

題名も忘れちゃったし、若くもないし、心なんか汚れちまってるし・・・・
こうやってあらためて
書いて見ると あんまり関係ないじゃん なんだけど、
いつかは ゑの よりどころとなるかしらと
そんな日が来る前に
この世におさらばしちゃうんじゃないの?
と おのれにツッコミを入れながら
描いてるんですよ クロッキー

あ、描きながらは 歌いません
ホントの危ないヒトになっちゃうでしょ







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する